
--/--/-- --:--

よっしゃ(*´∀`*)↑↑

2011/07/11 08:48
こないだcwしたときの相手がとんでもなくとんでもなかった。

cwaite.png

4+2+4+4=?????


結果覚えてないけどたぶん負けたんだと思う

わりとぼこぼこだとも思うwww


ねーむ変更ド━━ヾ(・ロ<*)ノ━━ン!!
raou.png


キリン柄あたったことのほうが少ないのです。
北斗好きだけど勝てないからやっぱり甘エヴァを1パチでやるくらいが性にあってる。
勝ってもたけのこの里とマヨネーズに交換して満足。
まぁいかないけど。

  ∧_∧
  ((.;.;)ω・)=つ≡つ  ぼこぼこにしてやんよ
  (っ ≡つ=つ
  /  #) ババババ
 ( / ̄∪

ずれるー(´・ω・`)


7月第2週はCWいっぱいした!
助っ人もお誘いアリ(*>ω・)(´_ _)ガト♪
毎日野良たくさんしたらAIMあがるなーって実感したww
3rdAIMは健在!


今週はりあじゅう多めでいきまっ
たぶんねww
CWCW騒いでたら(・人<;)スミマセンデス

友達と旅行行って来る(o・ω・o)w
一泊二日だけど!
たのしみぃぃぃ

いまさー

2011/06/30 19:16
外なんだけど、ショーパンにニーハイで、絶対領域に英語の刺青いれてる子がいてね。
すげー可愛かったけどあれ、足太ったらどうすんだ…??

(´ー`)

2011/06/24 13:56
向上心。と、今のままでいいかな。って気持ちの間で揺れてる。
私が当たらなかろーが、CWは別に楽しいんだよねww
野良はそれなりにキルできるし、
CWは別の次元で楽しんでるからなぁ・・
でも強くていいにこしたことないんだろうな。

久々に、おんなのこクランでやってきた
つえーなーつえーわ。
私まったりクラン対応だし足引っ張ると思って、
最初あんまやりたくなかったけどやるとやっぱ楽しいねw
初めて会う子もいたけど仲良くなれるといいなー
女の子のいいとこって、素直に吸収できる気がする。

他に強い人の中にいれてもらってやったCWもあったけど
やっぱそこでしか学べないものがたくさんあるよなぁとおもった。
でも足引っ張りすぎるからなーww
申し訳ないなーww
がちくらんこわお><

目下の課題はSRの精度をあげることwww
置きに対して、ほとんど先に撃たれることってないから
やっぱ精度が残念すぎるww
MAP経験も足りなすぎるから野良いくか><
わたしの中佐垢、98%3rdで育ったから3rdしかわからん。
かといってそのうちさらに98%をL突してるので、
わたしがサドンアタックでできるのは3rdのL突だけになりますwwww

昔仲良かったSRに最近また仲良くしてもらってるので色々教えてもらおう><
彼はSRが非常にうまいKD厨なので
わたしの目指すとこですね^^;

でも「わたしゾーン」(ノンスコで当てられる気がする距離)はノンスコのままで問題ないかなって思ってる
たぶんおこられるけど

だってあたるんだもん・・


213.png
こないだとんでもなく爆発した野良(〃ω〃)
こんだけキルしてんのに、設置3てww


りあるは
友達が気を使って合コン開いてくれるって言ってたけど
初めてでなんかやっぱ怖いので断ったwwww
チキったwwww

(´∀`∩)のみっ

2011/06/22 02:07
2.3日外で遊んでました><w
昨日はお泊り。
あんまお酒強くないんだけど、
缶チューハイとアルコール25%の芋焼酎ロックで2杯のんだら
超ぐあいわるくなったww
(・∀・)しばらくのみたくない!

友達に性格難アリといわれるわたし
でも仲良くしてくれて嬉しい(〃∀〃)
同性には「異性だったら絶対近づかない」といわれるww
確かに女の子ポイしそう(ノ´∀`*)

グラボかったあああよおお

2011/06/20 03:56
プラスドライバー探すとこから
3時間くらいかかってやっと入ったw
けんさんに泣きついて、ひたすらすんさんにお世話になって

kabe.png

見事CCの壁が虹色になりました。

GeForce GT430
箱のサイズとサドンアタックやってますーって伝えたら
ドスパラの店員さんにガン推しされました。。
かわった・・のか?w
なんし川崎のくせに、ドスパラ店内だけなんか空気違うww
一人じゃ絶対入れないw
素人はヨドバシに行くべきだc⌒っ゚Д゚)っ!


CW動画

うちとのCWはられてたw
探したら結構あるのかも。
あいつ抜いてくるなぁセンターって言われた(〃ω〃)
センター抜き4人キルしたラウンドあったww
立ち回りわかんない→とりあえず芋るしかないってのはほんと改善しなきゃいけないけど
人の動画はモチベ高いときじゃないと見れないなww

これみるとやっぱ
∞つええなwwwww
壁抜きMAPはどう考えても∞だよなぁ
でもこういうSR視点動画参考になる(o・ω・o)
置く位置ってほんと人それぞれだよね
でも私の反射神経じゃこの置き方は無理だわ・・

あとうにさんは安定\(^o^)/



uni.png
うに垢つれてきちゃった

