スポンサーサイト

--/--/-- --:--

新潟いってきた(ノ´∀`*)

2011/07/13 17:22
ただいまー!
友達と3人で1泊2日の旅行いった(*>∀・)ノ

にいがた!

新幹線とか乗るのホント10年ぶりくらい?wなので
超テンションあがったww
駅弁
東京駅で駅弁買って食べたよ(*´∀`*)
はらこ飯!
超おいしかったwww
いくらダイスキw

思ってたより新潟は近かったw

toutyaku.jpg

到着して変な人形の前で写真とった(o・ω・o)ノ

遊ぶ予定なのは次の日なんで、今日なにしよっかぁーって行き当たりバッタリな感じだったけど
ホテルの人に何かないか聞いたら石川遼記念館っていわれたww
いかねーよwww

近くに滝があるってMAPにのってたので、いこっかぁってなった

yamanobori.jpg
これは・・・
この山登りはネットゲーマーにはきついぞwww
道中観光のおじさまおばさま方がたくさんいたけど
お年寄り体力ぱねえwww
負けてらんないからがんばってのぼったw

taki.jpg

よく登れたねぇって友達に褒められた(*´艸`*)
そりゃきつかったけど・・プライドってもんがあるからさwww
ここで動けなきゃただのひきこもりや\(^o^)/!

下山して、その日は岩盤浴+酸素Bar+デトックス90分コース!
岩盤浴って初めていったけど・・汗かきすぎて死ぬかと思ったww
デトックス・代謝UP・若返りの三種類だったかな??岩盤浴
じゃんけんで選ぶ順番決めたんだけど、私そっこー若返り選んだよねw

てかお前ずっと寝てたろっていわれた確かにwww
ねむかったしwww


yuuhan.jpg
夕飯(*´∀`*)
まだ全部きてないけどw
ご飯がね、釜でその場で炊くから火つけてから40分待ってくださいってww
おいしかったよー!

私好き嫌い多いから 持参したのりたまでご飯食べたけどねwww


次の日。
ここで部屋の写真とってなかったなぁーって気づく。

部屋

ぐちゃぐちゃやんw

この日はジップラインアドベンチャーっていうのをしに山の高いほうに!

ごんどら

ゴンドラでのぼってー

haizi.jpg

到着w

koibitono.jpg

カップルで鳴らすという鐘を、一人ずつ2個ならすわたしらwww
あほwww


目的のジップラインだけど
ジップ
こんなかんじでワイヤーに道具をかけて空をとぶっていうww
これは公式から拾ってきた画像ね。

すごい楽しみにしてたんだけど、雨降ってきちゃって雷も><
山の天気は変わりやすいっていうけど、ここまでとはwww
ゴンドラ止めるから、帰り車(下山40分)になっちゃうけど、よければ~って無事開催はしてくれた。
うちらの後の回の人は中止になったみたいだった><
meisai.jpg

迷彩カッパw
これも結構歩いたけど、楽しかったよ(*´∀`*)
空とんだりとか、バンジーとか、フリーフォールとか、
そういうの大好きヾ(*´∀`*)ノ



駅で親子丼食べておしまいっ

親子丼
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




No title

リア充してたんだなw

楽しそうな感じが伝わってくるぜw

今回の画像はさ、顔出しなしなんだなwww

ちょっと残念なんだぜw



No title

>>じゃすさん
超楽しかった(*´∀`*)
まぁ友達の写真多いしねww
また親子丼食べたくなっちゃった・q・



Trackback

Trackback URL:



 Home 

