
--/--/-- --:--

よっしゃ(*´∀`*)↑↑

2011/07/11 08:48
こないだcwしたときの相手がとんでもなくとんでもなかった。

cwaite.png

4+2+4+4=?????


結果覚えてないけどたぶん負けたんだと思う

わりとぼこぼこだとも思うwww


ねーむ変更ド━━ヾ(・ロ<*)ノ━━ン!!
raou.png


キリン柄あたったことのほうが少ないのです。
北斗好きだけど勝てないからやっぱり甘エヴァを1パチでやるくらいが性にあってる。
勝ってもたけのこの里とマヨネーズに交換して満足。
まぁいかないけど。

  ∧_∧
  ((.;.;)ω・)=つ≡つ  ぼこぼこにしてやんよ
  (っ ≡つ=つ
  /  #) ババババ
 ( / ̄∪

ずれるー(´・ω・`)


7月第2週はCWいっぱいした!
助っ人もお誘いアリ(*>ω・)(´_ _)ガト♪
毎日野良たくさんしたらAIMあがるなーって実感したww
3rdAIMは健在!


今週はりあじゅう多めでいきまっ
たぶんねww
CWCW騒いでたら(・人<;)スミマセンデス

友達と旅行行って来る(o・ω・o)w
一泊二日だけど!
たのしみぃぃぃ



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




No title

旅行楽しかったようで何よりです(・ω・)ノ
どこいったのかな?☆
助っ人また('-'*)ヨロシク♪
また遊ぼうねーw



No title

>>れいさん
楽しかった!
これから記事書く予定(*´艸`*)
ぴんく色めざしてがんばろ(o・ω・o)ノ



Trackback

Trackback URL:



 Home 

