
--/--/-- --:--

(゚⊿゚)今日もSAしたわー

2011/06/07 05:55
(゚⊿゚)あいかわらずぬーぶだわー

AIMに集中しなくていいぶん動けるから
MGでもいいかもしれない。
SRで集中してる時とか他に何も考えられないからねwww
やっぱ夕飯何食べようかなくらいの余裕はほしいよね。
まぁ集中できてればあたるんだけども・・

今日は2時前にcw解散して二人になっちゃったので
ストキャ占領うにさんとひたすらまわってた(o・ω・o)ノ
うにさんがフラグ独占。゚(゚´Д`゚)゚。
だが占領厨でMVPげっとc⌒っ゚Д゚)っ
ずっとMGもってたから特殊銃のキルだいぶ稼げた。
とちゅうで、ちんさんとアンバーさんきて
稼げなくなったc⌒っ゚Д゚)っ
歓喜さんよりは男らしいっていわれた!
v(。・ω・。)ィェィ♪

うにさんが今度cw動画とか撮ってみるらしいよ。
わたしも環境整えて動画とったり配信できるようにしたいなーと思いながら実家帰ってきたけど
めんどくさくてそのままだなw

昔のSSなんだけど、
syoukai.png
7番だけ参考にしようね^^

mifi.png
潜水艦でみっふぃー(記憶頼りで)描いた!

じゃんぷよんでねる。おやすみなさい

(゚д゚)

2011/06/06 13:51
相変わらずWSで何もできません・・
苦手っていう先入観もあるだろうけど
(゚д゚)
なんかいいポジないかな。
こないだkenさんとAロン交代で出たときは面白かったけどwww
どっちが殺されるかロシアンルーレットみたいでww

CPとPVばっかやってんなぁ
どっちも好きだけど、どっちも難しい
壁抜き・空爆してくるクランにほんとよわいwww

個人的にはDRがすきなんだけどねw
Aサイトでやりたいことがあるからねwww


周りに迷惑かけちゃうので言っとくんだけど
わたし生理がめちゃくちゃ重いのです。
3、4時間おきに薬のんで生活してるけれど、薬のきれた2~30分間がヤバイ。
なんかやたら不機嫌な時があるかもしれないけど、
なんだ生理か・・って思ってもらえると幸いです。

以下コピペ
月経前症候群(PMS)は、月経の周期ごとに反復して現れるのですから、非常にわずらわしいものでもあります。 また、症状の度合いも個人差が激しく、症状が現れても、それほど気にならない程度の人もいれば、 逆に日常生活でさえも困難になってしまう人もいます。

これはガチ
学生時代は、生理1・2日目は自主休校してました。
生理痛って、痛みそのものも勿論つらいけど
些細なことでイライラしたり、不安に襲われたりって 精神的にくる影響が一番きついっw

そんなわけで 彼女が生理のときは皆やさしくしてあげてね。


まぁ甘いもの食べてれば元気だけどね!

MG!

2011/06/05 15:23
昨日も朝までCWやった(ノ´∀`*)

5時半くらい?wまでやったあと
フレンドとスカつないで8時まで3rdまわしたwwww
元気すぎるwww


mgcw.png

なぜか勝てたMGCW
Bラとめちゃった(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★
へんな名前戻すために一日変更で (゚⊿゚)シラネ になってますw
結構気に入ってんだけど、煽ってきそうとかいわれたw
(;>ω・)ぇ~

とりあえずWSでやりたいことを見つけたい!
いつもぼーっとしてるw

ε=(。・д・。) フー

2011/06/04 02:07
CWの合間に更新(`・ω・´)
ちょっと今日はボロボロすぎて戦跡はりませんwww
というかめんどくさかった!。


ARがもう全然あたらなくなってしまった。

レッドブルとかなかった。



ゴロゴロ


ノンスコは絶好調だったけど^^;
また明日頑張ろ(o・ω・o)ノw

yasai.jpg

くらんせんもえた。゚+.ヾ(*>ω・)b゚+.゚。

2011/06/03 14:50
昨日朝6時くらいまでCWやってたんだけども、
超アツかったw
σ(>ω<*)ノ途中まで3/11とかだったけどねww
メンツが、わたし、うにさん、がくぶちさん、OGさん、Asさん。
がちめんつ(わらい)
前半1Rしかとれなかったり2Rしかとれなかったりが結構あったけど
後半がんばって勝てたのが多かった!

まったりくらんのいいところってさ、
勝ちたいって思っても、作戦が
「これとりたいね」 「よーしがんばろうぜwwwwwww」でいくとこww
空いた穴を責めるんじゃなくて、カバーできた人が英雄になるとこw

CPでわたしB守ってたんだけど一人ハンショした後やられちゃって
結構きつい場面だったんだけどがくぶちさんが耐えてくれたから取れたラウンド(と私は思っている、まぁがくぶちさん死んだけど)
とか感動したww
もちろん安定したOGさんのAIMとか信頼のうにさん(Aサイト強すぎ)Asさんがつめてくれたりもあるけど
AIM足りない分をカバーし合えるのも連携だと思う。


にしても最近あたらなすぎてヤバイ。
ノンスコv(。・ω・。)ィェィ♪とかいってる場合じゃないww
立ち回りksのわたしがAIMまでksになってしまったので
とりあえず壁抜き練習しときます・・w
壁抜きとグレネードの練習は結果を裏切らないからね。うん。

かなり癖のあるSRだけどこれからもよろしくお願いします|ω・*)ノ"w

op.png stri.png sty.png the.png bakuso.png blue.png blue.png coca.png gra.png kumono.png luxu.png niku.png tobasi.png sdu.png

ちょ、昨日CWやりすぎww


今日はレッドブル買って来たからがんばる!(`・ω・´)
コラーゲンの栄養ドリンクと悩んだけどコッチにしたんだぜww
肌を守るかAIMを守るか!
 Home 

