
--/--/-- --:--

TOP

2020/01/01 01:01
あんずです。(*>ω)ヨ(*>ω<)ロ(>ω<*)シ(ω<*)ク♪
画面の真ん中にガムテープ貼ってみたけどやっぱりノンスコ安定でした。

そういうこと?は口癖で死亡フラグです。
ワッフル食べながらくらんせんしてます。

OS: Windows 7 Home Premium Edition ( build 7600 )
CPU: Intel(R) Core(TM) i3 CPU 530 @ 2.93GHz
MEMORY: 2936MB
VGA: Intel(R) Graphics Media Accelerator HD 64MB
SOUND: Realtek Digital Output (Realtek High Definition Audio)
MOUSE: Microsoft Notebook Optical Mouse 3000
MOUSE PAD: SteelSeries QcK mini

VCしながらわいわいまったりやるのが好きです。
Skype:yuna0q0

(o゚3゚o)

2011/07/27 14:09
いまひとつ強くなれない要因。。
たぶん私の中のすごくO型の部分が
ある程度で適当にやってしまうところ\(^o^)/
よほどひどいプレイするのは減ってきたし
野良KDもだんだん下がってきてるからCWKDは50あればというより
よほど穴らなければいいかなと思ってきた。
2倍キル3倍キルとることより、
1:1の撃ちあいを確実に勝てること。
はげてようがなんだろうが、ラッシュは二人目まで抑えたり
HP減ってるときの無駄死にやめたりとか
1:4とかでも諦めない精神。
余計なこと考えなきゃ胴撃ちAIMは安定してるんだけどなぁ

なにがって
あと1万戦はCWしたいよおおお
全然わかんねんだよおおお
飲み込み遅いんだよおおおおwwww
人よりあほなぶん人よりやんなきゃいけないんだよおおおお
というわけでCWいこうず(o・ω・o)!

もはややる気しかない

2011/07/21 21:20
(。ゝェ・。p[+゚。こんばんは。゚+]q
最近SAが楽しい!
一時期はCWばっかだったけど
適度に野良やることによって自信もついてAIMも上がってイイネ!

takokd.png


タコマッチおいしすぎワロタ^O^
アクア実装したときを思い出した。
5デスくらいPING死。
回線かえしてえええ

もうこれ以上強くなれねぇな。SAオワタ。って思った時期もあったけど
ARならまだまだ伸びしろあった!
SRなんてなかったんだあああ


会いたくて ○○○る! ってメールきたから

とLOVEる!って返しといた(o・ω・o)v

(´ー`)

2011/06/24 13:56
向上心。と、今のままでいいかな。って気持ちの間で揺れてる。
私が当たらなかろーが、CWは別に楽しいんだよねww
野良はそれなりにキルできるし、
CWは別の次元で楽しんでるからなぁ・・
でも強くていいにこしたことないんだろうな。

久々に、おんなのこクランでやってきた
つえーなーつえーわ。
私まったりクラン対応だし足引っ張ると思って、
最初あんまやりたくなかったけどやるとやっぱ楽しいねw
初めて会う子もいたけど仲良くなれるといいなー
女の子のいいとこって、素直に吸収できる気がする。

他に強い人の中にいれてもらってやったCWもあったけど
やっぱそこでしか学べないものがたくさんあるよなぁとおもった。
でも足引っ張りすぎるからなーww
申し訳ないなーww
がちくらんこわお><

目下の課題はSRの精度をあげることwww
置きに対して、ほとんど先に撃たれることってないから
やっぱ精度が残念すぎるww
MAP経験も足りなすぎるから野良いくか><
わたしの中佐垢、98%3rdで育ったから3rdしかわからん。
かといってそのうちさらに98%をL突してるので、
わたしがサドンアタックでできるのは3rdのL突だけになりますwwww

昔仲良かったSRに最近また仲良くしてもらってるので色々教えてもらおう><
彼はSRが非常にうまいKD厨なので
わたしの目指すとこですね^^;

でも「わたしゾーン」(ノンスコで当てられる気がする距離)はノンスコのままで問題ないかなって思ってる
たぶんおこられるけど

だってあたるんだもん・・


213.png
こないだとんでもなく爆発した野良(〃ω〃)
こんだけキルしてんのに、設置3てww


りあるは
友達が気を使って合コン開いてくれるって言ってたけど
初めてでなんかやっぱ怖いので断ったwwww
チキったwwww

(´∀`∩)のみっ

2011/06/22 02:07
2.3日外で遊んでました><w
昨日はお泊り。
あんまお酒強くないんだけど、
缶チューハイとアルコール25%の芋焼酎ロックで2杯のんだら
超ぐあいわるくなったww
(・∀・)しばらくのみたくない!

友達に性格難アリといわれるわたし
でも仲良くしてくれて嬉しい(〃∀〃)
同性には「異性だったら絶対近づかない」といわれるww
確かに女の子ポイしそう(ノ´∀`*)

